2008年3月12日水曜日

文化和食店

文化和食店は、我が家の近所の和風居酒屋です。

赤ちゃんを連れてなので、
夜に行くことはできないので、
昼のランチに行ってきました。

女性のお客さんを中心に、
平日なのに意外に込んでいました。

ランチは1000円のものを頼んで、
赤ちゃんには、そこからちょっとづつ取り分けて、
食べさせました。

魚料理が多いところで、
赤ちゃんにも食べれそうなものがけっこうありました。

味付けは少し濃い目のようにおもいましたが。

まあ、
我が家の赤ちゃんはもうすぐ1年2ヶ月になりますので、
たいてい何でも食べれます。

それから、
けっこうな量を食べますので、
親の分から取り分けて食べさせていると、
親はお腹がすきます。



大きな地図で見る

0 件のコメント: