2008年4月1日火曜日

名古屋城

桜が綺麗だということで、
赤ちゃんと名古屋城に行ってきた。



基幹バスを使って行った。


天気が良かったけど、
風邪が強かったので寒かった。

桜は、
まだ満開ではなかったけど、
綺麗は綺麗だった。

それにしても、
人が大勢いて混雑していた。

休日に出歩くもんじゃないなと思った。


ご飯を食べるところがなかったので、
ちょっと困った。



結論。

桜の季節には、天気が崩れやすいのでお出かけには注意が必要。

基幹バスは、我が家からはバス停までが遠いのであまり使えない。

休日に、何かしらイベントやっているところに出かけると、
とても混雑しているので、
赤ちゃんと一緒に出かけるときはそれなりの覚悟が必要。

名古屋市など公共の場所では、
食事をするところが貧弱。

0 件のコメント: